レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 第75回 青年部通常総会

第75回 青年部通常総会

 4月14日、第75回中標津町農業協同組合青年部通常総会が農協大会議室で開かれました。令和2年以降コロナ禍で書面議決が続いていましたが、4年ぶりに一堂に会しての開催です。

部員53名のうち、本人出席が24名、委任状による代理出席が17名で総会が成立しました。令和4年度事業報告および収支決算報告、令和5年度事業計画および収支予算案など、全ての協議事項について満場一致で承認されました。
司会進行は半沢副部長が務め、林友也理事の開会宣言、小出部長の挨拶で総会が始まりました。来賓には中標津町農業協同組合代表理事組合長 髙橋 勝義様にご臨席いただき、祝辞でコロナ後の本格活動再開に向けてエールを賜りました。
議長には瀧ヶ平 訓史さん(俣落支部)を選出。第1号議案から第3号議案まで執行部より説明がなされ、承認されました。積極的に青年部活動に参加した部員に贈られるMVP賞には、佐藤 翔平さん(当幌支部)と赤波江 優乙さん(武佐俵橋開陽支部)が受賞しました。
新入部員には、寺嶋 圭太さん(武佐俵橋開陽支部)と板橋 勇輝さん(俣落支部)の2名が新たに加入し、新役員については俣落支部の藤井理事が退任し、遠藤 秀之理事に交代。新年度がスタートしました。
コロナ禍が過ぎ、本年度から以前の活動に戻ります。部員の減少が続いていますが、皆さんの積極的な参加と一層のご活躍を期待しております。

レポート

レポート一覧