レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 中標津町農協女性部 第70回通常総会

中標津町農協女性部 第70回通常総会

3月22日、農協大会議室にて、中標津町農協女性部 第70回通常総会が開催され、部員33名のうち、本人出席22名、委任状による出席10名の計32名で総会が成立し執り行われました。

長縄支部理事が司会を務め、遠藤部長による開会挨拶で総会は始まりました。
ご来賓には、中標津町農協 代表理事組合長 髙橋 勝義 様にご臨席賜り、労いと激励のこもったご祝辞を頂戴いたしました。
議長に、藤田 登美子さん(俣落支部)と金子 ひろみさん(俵橋支部)が選出され議事が進められました。令和4年度事業報告および収支決算報告、令和5年度事業計画案および収支予算案、役員改選等が上程され、第1号議案から第4号議案まで全ての議案について承認されました。
最後に名越副部長から閉会の挨拶がされ総会は無事終了し、新年度がスタートしました。
コロナ禍により書面での開催が続きましたが、4年振りに実開催することができ、短い時間ではありましたが多くの部員さんが顔を合わせ笑顔が溢れました。コロナは落ち着きを見せておりますが、状況に応じた対策を行いながら、新役員体制のもと充実した多くの活動ができることを願います。

女性部新役員
・部 長 長 縄 さおり(協和支部)
・副部長 長正路 恵 美(当幌支部)
・副部長 村 上 美 幸(当幌支部)
・監 事 鷲 見 沙友里(俣落支部)
・監 事 金 子 ひろみ(俵橋支部)
・監 事 石 井 香 純(俣落支部)
(監事 石井さんは当日委任状出席)

レポート

レポート一覧