レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. コインランドリーあるるオープン!!

コインランドリーあるるオープン!!

7月1日10時に「コインランドリーあるる」がオープンしました。
このコインランドリーのコンセプトは、Aコープ中標津店あるるにご来店下さるお客様がお買い物の間にランドリーをご利用していただくことや、家庭では洗えない大物を洗っていただき「あるる」利用満足度を上げる事です。
また、あるるの店舗がメイン道路に面しておらず、折込みチラシを当組合管外に配ることは管外のAコープとの関係上、困難という弱点を補うため、お客様ニーズのチャンネルを増やし、町外の消費者の方々も含め広く認知していただくためでもあります。
さらに、近年の商業施設は複合的に展開していることから、少しでもこのような要素を取り入れ、周辺の商業施設や中標津町総合文化会館様などともつながりを持てればと考えています。
「コインランドリーあるる」の特徴としては、最新式の洗濯乾燥機を設置していまして、オゾン水による除菌コースが標準装備されています。現在のコロナ対策としても有効なので多くのお客様にご利用いただきたいと思います。
また、スマートフォンに会員登録しますと、現在の全稼働状況(あと何分で終わるかなど)がわかり、終了時にメールが届く仕組みになっております。
組合員様をはじめ、より多くの地域消費者の皆様にご利用いただけるお店を目指し、更にスタッフ一同取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。
(記=長渕 豊)

コインランドリー機器の種類と設置数
■全自動洗濯乾燥機 16㎏2台 10㎏3台 7㎏1台
■衣類ガス乾燥機 25㎏1台 14㎏4台
■スニーカーウオッシャー 1台
■スニーカードライヤー  1台

レポート

レポート一覧