レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 各団体企業牛乳・乳製品消費拡大にご協力いただきました

各団体企業牛乳・乳製品消費拡大にご協力いただきました

 新型コロナウイルスの影響により、年末年始に生乳の生産過剰による廃棄が懸念されていましたが、町内外の各団体や企業、消費者の皆様による牛乳・乳製品の消費拡大へのご理解とご協力の輪が広がり、廃棄が発生せず苦境を乗り越えることができました。
 当組合を通して牛乳贈答券や牛乳・乳製品の購入をいただき、消費拡大の御支援をいただいた以下各団体、企業へ感謝状とお礼の乳製品を贈呈いたしました。
 この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。

根室管内建設業協会 様


 根室管内5JA(JA道東あさひ、JA中春別、JA標津、JAけねべつ、JA中標津)から牛乳贈答券10万円ずつ(計50万円)をご購入いただきました。
根室管内農協組合長会ならびに根室地区酪農対策協議会は、2月3日に根室管内建設業協会の寺井範男会長へ感謝状を贈呈いたしました。
 ご購入の牛乳券は加盟各社に配られました。

中標津建設業協会 様


 JAけねべつから20万円、JA中標津から40万円分の牛乳贈答券をご購入いただきました。JAけねべつ北村組合長とJA中標津髙橋組合長は2月3日に中標津建設業協会の三宅正浩会長へ感謝状を贈呈いたしました。
 ご購入の牛乳券は加盟各社へ配分とFMなかしべつ放送局fmはなへ寄贈され、リスナーの方々にキャンペーン用のプレゼントとして配られます。

山洋建設㈱ 様


 当組合から40万円分の牛乳贈答券をご購入いただきました。1月24日に髙橋組合長は同社へ赴き、代表取締役の三宅正浩様へ感謝状を贈呈いたしました。
 ご購入の牛乳券は同社社員の方々に配られました。

オーレンスグループ 様


 当組合から200万円分の牛乳贈答券をご購入いただきました。2月1日に当組合で髙橋組合長から、税理士法人オーレンス税務事務所事務長で当組合監事の大西浩己様へ感謝状を贈呈いたしました。
 ご購入の牛乳券は主にこども食堂北海道ネットワークと釧路市遊学館に寄贈され、また、同グループの社員や酪農家を除くお客様の方々へ配られました。

釧路信用組合 様


 当組合からなかしべつ牛乳1㍑となかしべつ珈琲1㍑をそれぞれ120本ずつご購入いただきました。2月10日に髙橋組合長は同組合中標津支店へ赴き、中標津・羅臼支店グループ統括支店長の水野昌樹様へ感謝状を贈呈いたしました。
 ご購入の乳製品は、本支店全11店舗の役職員の方々に配られました。

レポート

レポート一覧