レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 新年のご挨拶(女性部部長)

新年のご挨拶(女性部部長)

女性部 部長 遠藤美智子
 新年あけましておめでとうございます。
 日頃より女性部活動、行事に対しましてご理解とご協力をいただき心よりお礼申し上げます。
 昨年は、中国で発症した新型コロナウイルスが世界中に感染、亡くなる方も多く報道されました。日本でも感染者が増え、亡くなる方も多く出てきたため、緊急事態宣言が出る中、感染予防としてマスク、手洗いをするように呼びかけられました。
 それによりマスクが店頭から無くなり、Aコープ中標津店あるるでは「みんなの手作りマスクで助け合おうプロジェクト」を始動し、多くの皆様のご協力があるなか、当女性部においても参加協力いたしました。
 コロナの影響を考慮してほとんどの行事は自粛とし例年通りの活動は出来ませんでしたが、人数制限をして11月にウィンナー&チーズ作り、パン作りを行いました。
 今年は、コロナが収まり、例年通りに女性部活動が出来ること、そして何より世界中が安心安全な状態で普通の生活を送ることが出来るようになることを願って止みません。
 最後になりましたが、私達女性部は、少人数ではありますが色々なアイデアを出し女性らしい女性部として活動を一歩一歩進めて参りたいと思います。
 今年も私達女性部に変わらぬご指導、ご協力をお願いすると共に皆様のご健康とご多幸をご祈念申し上げまして新年のご挨拶とさせていただきます。

レポート

レポート一覧