レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 新年のご挨拶(青年部部長)

新年のご挨拶(青年部部長)

青年部 部長 纓坂晃史
 新年明けましておめでとうございます。
 また、日頃より我々青年部の活動に対しご理解ご協力賜わりまして、誠にありがとうございます。
 昨年の青年部活動を振り返りますと、新型コロナウイルスの影響でとても難しい一年となりました。例年行われていたじゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場をはじめ、ほとんどの活動を自粛せざるを得ない状況でしたし、活動が出来たとしても限られた時間や人数の中での取り組みになる事が多く、飲食を伴った交流会など楽しめるような活動というのは出来ませんでした。
 しかしながら、それぞれがしっかりとマスク着用や手指の除菌等の感染対策をして頂いたお陰で、役員会や各委員会の事業等は無事に進める事が出来ました。この場をお借りして感謝申し上げます。
 一方で、年間通して天候には恵まれまして、生乳生産や牧草・農作物の収穫に関しましては、概ね良好な一年だったと思います。本年も、酪農、畑作共に益々豊かな一年になりますよう心より祈念申し上げます。
 最後になりますが、本年も我々青年部活動にご理解、ご協力賜わりますようよろしくお願い申し上げます。そして、医療従事者をはじめ、多くの方々が日々の感染対策をしっかりとって頂いているお陰で安心して生活が出来ているという事を忘れず、我々青年部一同感謝の気持ちを持って今年一年頑張りたいと思います。

レポート

レポート一覧