レポート

  1. HOME
  2. レポート
  3. 農協役員と農協青年部各支部による懇談会

農協役員と農協青年部各支部による懇談会

 2月19日20時より、農協役員と農協青年部各支部による懇談会が開催されました。
武佐俵橋支部では飯島副組合長、吉澤理事、長渕豊部長、白井部長にお忙しい中、御出席いただきました。
 普段、支部員全員が集まるという事は中々難しいのですが、年に一度の貴重な機会という事もあって、多くの支部員が各々用意した質問を持って参加致しました。普段聞けない貴重なお話や質問をさせていただきまして、とても有意義なディスカッションの場となりました。
 今回は昨今世間を騒がせているコロナウイルスが流行する前であったため無事開催できましたが、収束の目処が立たない今ではこのような会を開きにくい状況にあり、今後も予測がつきません。事態が早く収束し、来年も無事に開催できる事を青年部一同願っております。
 この度はお忙しい中、各支部に御出席いただきました農協役員・部長の皆様に厚く御礼申し上げます。

各支部の担当理事と開催場所
■当幌支部 = 房川生産委員長・永谷理事・北清営農部長・大鷹生産部長(河亭)
■俣落支部=中村参事・宮本管理部長(寿宴)
■武佐俵橋支部= 飯島副組合長・吉澤理事・長渕豊生活部長・白井信用部長(いちばん星)
■開陽支部=田中理事・長渕義男購買部長(西陣)

レポート

レポート一覧