JA中標津ホクレン桜ヶ丘SS Blog

<< t-takeの記事 >>

困った時・・・

by t-take

よく旭川に行くのですが、いつも困るのがお土産です(´д`)

時間があるときはエチュード、北倶楽部、梅屋、壺屋、Q’LLなどあちらこちら行って買うのですが・・・。

ほとんど時間がなく、飛び込むお店がここなんです(^O^)
ここは、種類も豊富で、結構助けてもらっています(*´д`*)
ここの黒糖まんじゅうが大好きなのですが、ここの職場にあんこが駄目な人がいるもので、職場には1度も黒糖まんじゅうは買って来た事がありません。

このお店、朝8時から営業していて、朝早くから大型観光バスが来る程なんです。
観光バスが駐車場に停まっている時、後からバスが来ようものなら、店の中はごった返しです(ーー;)
バスが停まっていなくても、結構店の中にはお客がいるのですから・・・。
上川神社のすぐ近くなので、神社まで辿り着ければ・・・。
旭川へ行く事があれば、是非、寄ってみてはいかがでしょうか?




丘の上の菓子工房
The Sun 蔵人
旭川ロマンチック街道


あと、旭川には美味しいラーメン屋、ありますよ(((o(*゜▽゜*)o)))



<< >>
トップページ
>>t-takeの記事一覧








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22