JA中標津ホクレン桜ヶ丘SS Blog

新年!!

by ホクレン桜ヶ丘SS

謹賀新年

旧年中は一方ならぬご愛顧にあずかり
心よりお礼申し上げます
本年も一層のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます


平成27年 元旦


良いお年を・・・

by ホクレン桜ヶ丘SS

2014年、今日で最後となりました・・・


色々とあった1年でした・・・。
今年も桜ヶ丘給油所をご利用いただき、誠にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さん、良いお年を・・・。


塩カル対策

by ホクレン桜ヶ丘SS

この時期の塩カル・・・
車にとっては大敵!!

塩化カルシウムを散布している道路を走行、山越え・峠越えをしてそのまま放置していると、通常よりも早く車は錆びてきてしまいます

特に車の下廻りは、塩カルが付着しやすく、自分で洗うにもなかなか難しい箇所でもあります・・・。

そんな時は、桜ヶ丘SSの連続洗車機で洗車してみては如何でしょうか?

桜ヶ丘SSの連続洗車機は、車の下廻り洗浄付コースが300円から洗車できます。

愛車を長く乗る為に・・・

冬場は特にマメに洗車する事を おススメします。


全道リコーダーコンテスト

by t-take

1月10日、今年もまた、札幌サンプラザホールにて全道リコーダーコンテストが行われました。
今年もまた娘が出場するので見てきました。
昨年11月23日に管内大会が行われ、娘は小学校重奏の部と合奏の部に出場。
両方とも金賞プラス会長賞を頂き、全道大会行きとなりなした。
これで娘は3年連続、小学校は5年連続で全道大会出場となりました(*≧∀≦*)

娘の小学校のリコーダー同好会は11人。
全道大会には、この倍の人数を引き連れて来る小学校もあり、圧巻です(^^;

今回も良い仕上がりで、昨年よりかなり良い仕上がりでは?
と思いつつ、いざ全道大会へ。
今年は昨年よりさらにレベルが上がっていました・・・(ーー;)
今回の成績は重奏・合奏ともに銀賞でした。
昨年より成績は良かったので娘も一応納得していました。
娘にとっては最後の大会だっただけに少し悔いが残っているのかどうなのか・・・?
でも、今年も良いものが聴けました(´∀`*)








年末の洗車・・・

by ホクレン桜ヶ丘SS

12月31日・・・
我々スタッフも驚くほど洗車待ちの列になってしまいましたΣ(゜д゜lll)
例年ですと、まっすぐバイパス側へ並んでいたのですが、今回はお客さん達の暗黙の了解ですごいところまで並んでしまいました(^^;

朝一からトラブってしまい、11時前からの稼働となってしまいましたが、洗車機ご利用のお客様、ありがとうございましたm(__)m















新年!!

by ホクレン桜ヶ丘SS

謹賀新年

旧年中は一方ならぬご愛顧にあずかり
心よりお礼申し上げます
本年も一層のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます


   平成26年 元旦

                          
                   桜ヶ丘給油所


良いお年を_(._.)_

by ホクレン桜ヶ丘SS

2013年、今日で最後となってしまいました・・・(^_^;)


色々あった1ねんでしたが、
今年も桜ヶ丘給油所をご利用いただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


それでは皆さん、良いお年を\(^o^)/


塩カルが・・・

by ホクレン桜ヶ丘SS

最近、雪が降っては溶けて朝晩冷え込み、路面はブラックアイスバーン

国道、道道等では特に、塩化カルシウムを散布し、路面の氷を溶かしています(;_;)

その塩化カルシウム、車にとっては大敵・・・(`・ω・´)


塩化カルシウムを散布している道路を走行、山越え・峠越えをしてそのまま放置していると、通常よりも早く車は錆びてきてしまいます

特に車の下廻りは、塩化カルシウムが付着しやすく、自分で洗うのもなかなか難しい箇所でもあります・・・(´;ω;`)

そんな時、桜ヶ丘SSの連続洗車機で洗ってみては如何でしょう?

桜ヶ丘SSの連続洗車機は、車の下廻り洗浄付コースが300円からできます!!

愛車を長く乗る為に、冬場は特にマメに洗車する事をオススメします(^O^)!!


ひまわり

by t-take

DSC_0091.JPG
今日、北竜町に行って来ました。
北竜町といえば『ひまわり』
って言う事でひまわりの里を写メに
おさめてみました。
薄曇りでしたが、蒸し暑い《汗》

しかし・・・
旭川は毎日暑いですわ(*_*)


ひとやすみ…

by Ryo-co

一生懸命お世話しているプランターに、
可愛いお客様がきていました♪





せっかくだからお花にとまればいいのに。。



※初めてのブログでした(笑)



今日は

by PHITEN

今日は午後からあいにくの雨模様でしたね

天気が悪いと気持ちも沈んでしまいそうになってしまいます(笑)

しかも六月も終盤に向かってるはずなのに
防寒を着るほどの寒さで、年々異常気象がひどくなってるなと実感しました(;_;)

この調子だと年を追うごとに心配がましてきますね。

どうしたらよくなっていくのかと、考えてる今日この頃でした。


ようやく

by PHITEN

五日ぶりの更新です!

最近になってようやく暖かい気候が続いてきてますね(*゜▽゜*)

仕事していても半袖で十分なくらいです!!
しかも、作業していると汗をかくくらいになって
やっと春らしくなってきたかなって思いますo(^▽^)o

ですが、朝晩はまだ冷え込んでいるので体調管理には気をつけましょうね(>_<)

明日はソフトボールの試合を早朝からやってきます!!!

以上、ひさびさ更新でした。


木曜日はポイント2倍デー

by PHITEN

木曜日はポイント2倍ということで
セルフにはたくさんのお客様がいらっしゃいました!!

お客様がたくさん来られると、とても繁盛していて嬉しい気持ちになります。

毎日が今日のように繁盛してくれるとありがたいですね(笑)

ポイントについて少しばかり説明したいと思います。
桜ヶ丘給油所ではSAKURAカードというポイントカードを使用しており、
そのポイントカードにポイントをためて1000ポイントためると
もれなく購買券と引き換えするということをやっています!

ちなみにSAKURAカードは申込書に記入事項を書いていただくだけで
その場でもらえるので、作っていない方は気軽にスタッフまでご相談ください!!


明日は

by PHITEN

私事になってしまいますが、明日は早朝からソフトボールの
試合があります!!

今日が遅番なので睡眠時間がなかなかとれませんが
頑張ってきたいと思います!

ところで、皆さんは日頃運動とかされてますか?

僕も仕事をする身になってから学生時代に比べて運動する時間が
だいぶ減りましたが、休みの日には体を動かすようにしています!

やはり運動をして汗をかくのは気持ちいいですね!

みなさんも時間があるときは運動して、健康な体を保ってくださいね(*゜▽゜*)


雨ですね

by PHITEN


今日は朝からあいにくの雨模様で、外が暗くなかなか起きれず
朝から苦労しました(笑)

ここ最近はタイヤ交換をされるお客様も少なくなり
作業をしないということで、体を動かす機会も少なくなってしまいました

なので、今後は家に帰ったら体幹を中心としたトレーニングを
はじめようかと思った、今日この頃です!!

ブログをごらんの皆様の中でオススメのトレーニングなど
あれば是非教えていただきたいです!!

最後になりますが、今日はなんと、僕がはじめて二日連続遅番の日です(笑)


青年部交流会

by PHITEN

昨日は青年部の皆様方と寿宴さんで交流会がありました!
多少緊張して向かった僕ですが、皆様はとても優しく
楽しい方々ばかりですごく楽しむことができました(*゜▽゜*)

青年部での集まりは冬にもあるそうなので
いまからとても楽しみになりました!!

今回の交流会では話すことができなかった
青年部の方もまだまだいらっしゃるので、
冬の交流会ではたくさんの方と話せるように頑張っていきたいです!!!


花見

by PHITEN

5月24日は中標津農協の花見でした

先輩方の話を聞く限り毎年農協の花見は寒いらしいです(><)
そんな話を聞いていて今年は暖かくなるのかと少し期待しましたが
残念ながら今年も暖かくなりませんでした(;_;)

ですが、初めての花見は寒さを忘れるくらい盛り上がってほんとに
楽しい花見になりました!!!

しかもしかも!!
なんと私PHITENは花見の最後に行われたビンゴで一等賞を引きました!!!
とても嬉しい気持ちになりました!

今度そのビンゴであたった土鍋でキムチ鍋などをやりたいです!

来年は桜が咲いてて暖かい花見になることを願いたいです。


初ブログです!!

by PHITEN

私PHITENが初めてブログを更新します!

 今月に入っても春らしい気温や天気になりません。
 僕は農協野球部に所属しているんですが、この天候では
グランドも乾かず満足に練習や試合ができません
 12日に行われるはずだった国体予選も雪で延期になってしまい
とても悲しいです

 一日でも早く春らしい天候になることを祈るばかりです。
 そして、思いっきり野球をやりたいです!!!!

以上、PHITENの初ブログでした。


明日から・・・

by t-take

明日から3連休という人もいるのでしょうか・・・。
ゴールデンウィークも前半3連休、後半4連休と分かれてますが、間の3日間の平日が余計だ、邪魔だと思っている人も少なくないと思います。
でも、10連休という人もいるんですよねぇ・・・(ーー;)
羨ましい・・・。
10連休もあったら、何しよう・・・。
でも、今の私には連休なんて関係ないですけどねぇ・・・(^_^;)

行楽シーズンなので出かける人も多いと思います。
事故には十分、気を付けてお出かけ下さい。


スピード違反も(^_^;)


ピカピカの1年生

by t-take

昨日は小学校、中学校、高校と入学式でしたね(^O^)
おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、今日の様な天気なら良かったのに・・・。

数年前のうちの子供達の事を思い出してしまいました。
その時も天気は良くありませんでした。
三十数年前の私の時もそうでした・・・(ーー;)

とは言っても、新しいカバンを持って、朝、元気に登校しています。

私もちょっと元気を貰った様な気がします。


>>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22