JA中標津ホクレン桜ヶ丘SS Blog

新年!!

by ホクレン桜ヶ丘SS

謹賀新年

旧年中は一方ならぬご愛顧にあずかり
心よりお礼申し上げます
本年も一層のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます


平成27年 元旦


良いお年を・・・

by ホクレン桜ヶ丘SS

2014年、今日で最後となりました・・・


色々とあった1年でした・・・。
今年も桜ヶ丘給油所をご利用いただき、誠にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さん、良いお年を・・・。


塩カル対策

by ホクレン桜ヶ丘SS

この時期の塩カル・・・
車にとっては大敵!!

塩化カルシウムを散布している道路を走行、山越え・峠越えをしてそのまま放置していると、通常よりも早く車は錆びてきてしまいます

特に車の下廻りは、塩カルが付着しやすく、自分で洗うにもなかなか難しい箇所でもあります・・・。

そんな時は、桜ヶ丘SSの連続洗車機で洗車してみては如何でしょうか?

桜ヶ丘SSの連続洗車機は、車の下廻り洗浄付コースが300円から洗車できます。

愛車を長く乗る為に・・・

冬場は特にマメに洗車する事を おススメします。


年末の洗車・・・

by ホクレン桜ヶ丘SS

12月31日・・・
我々スタッフも驚くほど洗車待ちの列になってしまいましたΣ(゜д゜lll)
例年ですと、まっすぐバイパス側へ並んでいたのですが、今回はお客さん達の暗黙の了解ですごいところまで並んでしまいました(^^;

朝一からトラブってしまい、11時前からの稼働となってしまいましたが、洗車機ご利用のお客様、ありがとうございましたm(__)m















新年!!

by ホクレン桜ヶ丘SS

謹賀新年

旧年中は一方ならぬご愛顧にあずかり
心よりお礼申し上げます
本年も一層のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます


   平成26年 元旦

                          
                   桜ヶ丘給油所


良いお年を_(._.)_

by ホクレン桜ヶ丘SS

2013年、今日で最後となってしまいました・・・(^_^;)


色々あった1ねんでしたが、
今年も桜ヶ丘給油所をご利用いただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


それでは皆さん、良いお年を\(^o^)/


塩カルが・・・

by ホクレン桜ヶ丘SS

最近、雪が降っては溶けて朝晩冷え込み、路面はブラックアイスバーン

国道、道道等では特に、塩化カルシウムを散布し、路面の氷を溶かしています(;_;)

その塩化カルシウム、車にとっては大敵・・・(`・ω・´)


塩化カルシウムを散布している道路を走行、山越え・峠越えをしてそのまま放置していると、通常よりも早く車は錆びてきてしまいます

特に車の下廻りは、塩化カルシウムが付着しやすく、自分で洗うのもなかなか難しい箇所でもあります・・・(´;ω;`)

そんな時、桜ヶ丘SSの連続洗車機で洗ってみては如何でしょう?

桜ヶ丘SSの連続洗車機は、車の下廻り洗浄付コースが300円からできます!!

愛車を長く乗る為に、冬場は特にマメに洗車する事をオススメします(^O^)!!


暴風雨

by ホクレン桜ヶ丘SS

先月の始めも爆弾低気圧による暴風雪☃
今月も爆弾低気圧で暴風雨(ーー;)
昨日は大雨に加え雪融けですから、河川も道路も何処もここも大変な事になってしまいました。
中標津も道路が冠水して通行止めになっていた場所も・・・。
冠水のため、歩道を壊して側溝に排水している所もありました。
今のところ、雨は霧雨ですが、予報は昼過ぎ〜夕方暗いまで傘マークが付いていますので、今日1日は天気が悪いようですねぇ(ーー;)


春の全国交通安全運動

by ホクレン桜ヶ丘SS

今日から始まる『春の全国交通安全運動』
雪解けが進むこの時期、事故が増加傾向にあります。
また、初心者マークも増えます。
皆さん、安全運転で(`ー´ゞ-☆


トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22