JA中標津ホクレン桜ヶ丘SS Blog

白い恋人パーク

by t-take

1月10日、全道大会前日、子供達を連れて、白い恋人パークでクッキー作り体験をさせてみました。

札幌はこちらより暖かい思っていたのですが、結構寒かった・・・(ToT)
この日は寒かった・・・。





冬休みと言う事もあってなのか、子供やお母さん達も結構な人達が来ており、ゴチャゴチャしていました。









時間の方は1時間10分程でしたが、子供達は楽しんでいました(^_^)
クッキーが焼き上がるまでは館内をプラプラ見学、これも楽しんでいました(^O^)



全道リコーダーコンテスト

by t-take

1月11日、札幌サンプラザホールで、全道リコーダーコンテストが行われ、娘も出場するので見て来ました。
昨年、11月23日に管内大会が行われ、小学校合奏の部で金賞プラス会長賞を頂き、全道大会行きとなりました。
金賞だけでは全道には行けず、会長賞も貰わなければなりません。
金賞のみは通称ダメ金と言われています。
娘の小学校は重奏の部にも出場しましたが、こちらは・・・(;_;)
重奏の部は逃したものの、4年連続で全道大会出場となりました(*≧∀≦*)
全道大会は、さすがにレベルが高く、昨年も見て来たのですが、年々、レベルが上がっています。
リコーダーも色々種類があり、様々な音色、色々な曲が聴けて、なかなか良かったですよ( ´▽`)







初ブログ

by kou

初ブログです。



我が家の新参猫の紹介をします。





昨年11月に産まれた子猫です。

母猫が年をとっているので、
これが最後のニューフェイスです。

ヨロシク(^O^)



初ブログ

by TAGU

TAGUです。

みなさん、あけましておめでとうございます。


初ブログです。


みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?


私は、親戚一同集まり、ワイワイ・ガヤガヤと楽しく、少々疲れたお正月

でした。  あっという間の休みで、早かったです。

さーまた仕事頑張るぞ!と。 気持ちだけやる気ですが、体がーーーーー。


今年もよろしくお願いします。


トップページ
>>2013年1月一覧








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22