JA中標津ホクレン桜ヶ丘SS Blog

明日から・・・

by t-take

明日から3連休という人もいるのでしょうか・・・。
ゴールデンウィークも前半3連休、後半4連休と分かれてますが、間の3日間の平日が余計だ、邪魔だと思っている人も少なくないと思います。
でも、10連休という人もいるんですよねぇ・・・(ーー;)
羨ましい・・・。
10連休もあったら、何しよう・・・。
でも、今の私には連休なんて関係ないですけどねぇ・・・(^_^;)

行楽シーズンなので出かける人も多いと思います。
事故には十分、気を付けてお出かけ下さい。


スピード違反も(^_^;)


ピカピカの1年生

by t-take

昨日は小学校、中学校、高校と入学式でしたね(^O^)
おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、今日の様な天気なら良かったのに・・・。

数年前のうちの子供達の事を思い出してしまいました。
その時も天気は良くありませんでした。
三十数年前の私の時もそうでした・・・(ーー;)

とは言っても、新しいカバンを持って、朝、元気に登校しています。

私もちょっと元気を貰った様な気がします。


暴風雨

by ホクレン桜ヶ丘SS

先月の始めも爆弾低気圧による暴風雪☃
今月も爆弾低気圧で暴風雨(ーー;)
昨日は大雨に加え雪融けですから、河川も道路も何処もここも大変な事になってしまいました。
中標津も道路が冠水して通行止めになっていた場所も・・・。
冠水のため、歩道を壊して側溝に排水している所もありました。
今のところ、雨は霧雨ですが、予報は昼過ぎ〜夕方暗いまで傘マークが付いていますので、今日1日は天気が悪いようですねぇ(ーー;)


日本ハムファイターズ・・・

by t-take

昨日のソフトバンク戦、6対0で負けましたねぇ・・・(ーー;)
5安打じゃ・・・(`・ω・´)
本塁は遠いわ・・・(´・ω・`)

開幕してから昨日で7戦中2勝5敗。
パ・リーグ単独最下位・・・(>_<)

不安要素は色々とありますが、ペナントレース、まだ始まったばかりですし、昨年同様、混戦パ・リーグになってくれたら面白い(=^▽^=)

大谷のピッチャーデビューは何時なのか・・・(^_^;)


春の全国交通安全運動

by ホクレン桜ヶ丘SS

今日から始まる『春の全国交通安全運動』
雪解けが進むこの時期、事故が増加傾向にあります。
また、初心者マークも増えます。
皆さん、安全運転で(`ー´ゞ-☆


4月となりました

by t-take

keiさんから引継ました t-takeです。
過去に何回かブログには登場していたのですが、これから頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします(ーー;)

だんだんと春らしく、暖かくなってきました(๑≧౪≦)
まだ、朝・晩はちょっと寒いですが・・・。
これから、緑が綺麗な季節です。
そして、交通安全週間も始まります。
気が緩まぬ様、皆さん、安全運転で(^_^;)


トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22