第1回JA中標津牛乳に相談だ。大賞募集(2007/08/10)

JA中標津では今年の牛乳に相談だ。を盛り上げるため
JA中標津では第1回「牛乳に相談だ」キャッチコピー大賞を開催いたします。
現在、多くのキャッチコピーがコピーライターの方により作品になっておりますが、このほどロゴの使用が中央酪農会議により開放されたことから、オリジナルキャッチコピーとロゴをコンビネーションできるようになったため開催することとしました。

1ひねりある、ウイットに富んだオリジナルキャッチコピーを募集いたします。
【ルール】
新旧2つのロゴマークに合うオリジナルキャッチコピーを考えて下さい。
【応募規定】
日本国に居住されている方。
牛乳の消費拡大に興味のある方。
年齢性別不問。
住所、氏名、年齢、連絡先を明記の上、下記のメールアドレスにご投函下さい。
本名での作品掲載が不可の方はペンネームも記載のこと。
日本語での作品応募・連絡をお願いいたします。

見出しに 第1回JA中標津牛乳に相談だ。大賞係
あて先アドレス→ 369@ja-nakashibetsu.or.jp
応募締め切り→ 平成19年9月30日(日)午後5時まで。
厳正なる審査の上、大賞には超豪華 JA中標津限定 牛乳乳製品の詰め合わせほか、その他の受賞者にも賞品をご用意。さらに、牛乳消費拡大のキャンペーン用途のキャッチコピーとして町内外のPR場所にて展開してまいります。



※応募された作品は全てJA中標津に帰属します。
上記で収集される個人情報はJA中標津の各種事業展開のみに使用されます。




ミルクソバ試食会開催します(2007/04/14)

明日、4月15日(日)に中標津町教育委員会
教育長の小出氏によるそば打ち(牛乳使用)と試食会が行われます。
参加者:興味のある方誰でも、先着50人様
参加費無料
明日、JA中標津農業農村交流施設(愛称:クレエ)へ直接来場ください。連絡先09066979562(真野携帯)もしくは、0153−73−1050(クレエ)





平成19年度 町営牧場 夏期放牧希望牛の取りまとめのお知らせ(2007/04/05)

町では、今年も町営牧場事業を行いますので、希望される農家皆様は、直接町営牧場または、中標津町農林課畜産係までご連絡ください。
※受入牧場 中標津町営牧場
町営開陽台牧場 電話74−2268
町農林課畜産係 電話73−3111(内線373)





障害復旧報告(2007/03/22)

携帯電話でのWeb閲覧で、組合日誌のコメントに書き込みできなくなっていたものを復旧しました。




後継者対策協議会準会員と会長の懇談会(2006/12/25)

後継者対策協議会の準会員(会員だった人が結婚した後3年間をいう)と同協議会会長(高橋組合長)との懇談会が寿宴で開かれ、3組のご家族が参加されました。
会長は道外から嫁いで来られた女性が元気で仲良く生活していることを非常に喜んでおりました。




前ページ次ページ