JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

第41回中標津町農協ホルスタイン共進会

by JA中標津

 6月2日(土)ホクレン根室地区家畜市場にて平成24年度中標津町農協総合共進会が晴天の中、開催されました。当農協と乳牛の取引や技術交流などを行っているゆうき青森農協の大関政敏組合長ら11名が共進会場を見学しました。

 昨年秋に新設された屋内共進会場を、今回農協総合としては初めて使用した共進会となりました。総出陳頭数は49頭で、デーリィー・キャラクターに富んだ優秀な乳牛が集まり、中標津ホルスタインの質の高さを内外にアピールする事が出来ました。
 審査員には、清水町酪農家 田中久美子 氏が務め、スピーディーかつ的確なジャッジが執り行われました。また、デーリィー・プリンセスには松木麗華さん(管理課)・山本美野里さん(金融課)が務め、ショウに花を添えました。
 審査結果は、グランドチャンピオン及びベストアダーチャンピオンには久保慶彦さん出陳のエルムパーク クロス マリアン号、グランドリザーブチャンピオン及びシニアチャンピオンには佐々木宏之さん出陳のアースイースト リコライス ヒルトン号がそれぞれ栄誉に輝きました。また、牧場牛群審査(ベストスリーフィメイル)の部では、佐々木昭雄牧場が栄誉に輝きました。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22