JA中標津 Blog

<<   >>

食品加工交流部会 第18回通常総会

by JA中標津

令和元年度、
新しい役員体制でスタート!
 4月23日、JA中標津クレエ研修室にて、第18回食品加工交流部会通常総会が、会員15名出席のもと行われました。

 開会にあたり長縄さおり部会長より、「前年度は、何かとフレッシュに一年が過ぎました。今年度は、新しい部会員さんを数名迎えることができ、この上り調子の気流に乗って、今年一年元気に活動出来ますように」と挨拶がありました。来賓としてご臨席いただいた橋組合長からは、クレエ設立に至った経緯や30 年度のJA中標津の概要などのお話と「女性の皆さんは、牧場中での果たしている役割は極めて高いもので、ご苦労もお疲れも色々あるかと思いますが、令和元年もご協力いただきながら私共も協力していきたい」との労いと心強いご祝辞をいただきました。
 議長に、横田純子さん(第2俣落)が選出され、議事が進行されました。平成30年度事業報告および収支決算報告、令和元年度事業計画案および収支予算案、賦課金と徴収方法、役員の選出について、それぞれ承認されました。
 総会終了後、部会員の有志が持ち寄った加工品の試食会が行われました。試食スペースには、押し寿司、とり飯、マリネ、サラダなど、たくさんの手の込んだ加工品がテーブルへと並べられ、部会員は持ち寄った加工品の情報交換をしながら、新年度へ向けての計画を話し合いました。美味しいものをいただきながらのとても楽しいひと時となりました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22