JA中標津 Blog

<<   >>

熟年会 平成31年度冬期研修旅行

by JA中標津

 熟年会冬期研修旅行が3月₁₈日から₂₀日までの2泊3日の日程で、川湯温泉川湯観光ホテルで開催されました。会員₃₃名の参加で定期総会を開催、翌₁₉日はボウリング・スカットボール・カラオケ・周遊観光に分かれ、それぞれ好みの催しを楽しみました。

〈18日〉
 会員33名は2台のバスに分乗して中標津を出発、定刻通りに宿泊先の川湯温泉に到着して昼食を頂きました。午後から全体会議(総会)が開催され、大西会長の挨拶の後、規約に従い大西会長が議長となって総会が進められました。議案に沿って議事進行が進められ、、全議案異議無く承認されました。全体会議終了後は、役所広司主演の映画「THE有頂天ホテル」を観賞しました。
 夕方の懇親会では今年80才と90才になられる方々に記念品が贈られ、参加者最高齢の男性、遠藤忠義さん(94才)と女性最高齢の木村アキさん(98才)も表彰され、今年の年男2名にも記念品が贈られました。その後はカラオケで盛り上がり初日を終了しました。
〈19日〉
 2日目はホテルにてボウリング・スカットボール等でゲームを楽しむ会員、カラオケをする会員、周遊観光( 道新釧路工場・和商市場)をする会員など、それぞれに分かれて楽しみました。
 夜の懇親会では日中行われたゲームの表彰とビンゴゲームが行われ、全員が景品を頂きました。その後、会員の三味線の師匠(川湯在住)に来て貰い、素晴らしい演奏に聴き入りました。宴会は最後に遠藤忠義氏の音頭で万歳三唱し、大西会長の挨拶で終了しました。
〈20日〉
 9時にホテルを出発し10時30分、全員元気で帰町しました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22