JA中標津 Blog

<<   >>

2019年女性部新年恒例会

by JA中標津

 1月22日(火)JA中標津大会議室にて、部員29名が参加し、新年を迎えて初めてのイベントである新年恒例会を開催いたしました。

 開会にあたり、藤田登美子部長による挨拶と、ご来賓を代表して橋組合長よりご挨拶をいただきました。その後、根室農業改良普及センター吉田支所長様の乾杯のご発声により宴はスタートです!
 今年も(株)味のオーハシあるる店 柴木店長様のご厚意により、低予算にもかかわらず豪華なお弁当を、あるるからは伊予柑と、農協からはフルーツの盛り合わせを提供いただき、テーブルはとても豪華に。また、お母さん達が腕によりをかけて作ってくれた漬け物などが試食コーナーを彩り、参加者の舌を楽しませていました。
 会食も一段落した頃、ひとつぼショップが開催され、楽しく会話をしながら商品を買っていく姿が見られました。今年も役員で桜もちを作り販売したところ、行列ができあっという間に完売となりました。
 ひとつぼショップ終了後は、楽しい余興の時間です。ゲーム担当者が司会進行し、まずは恒例のビンゴゲーム。なかなかビンゴが出ない中、最初にビンゴしたのは協和地区の長縄さおりさん。嬉しそうに商品を受け取られました。次に、橋組合長のご厚意によるお年玉のジャンケン大会が行われました。皆さん目を輝かせながらジャンケンに挑戦し、最終的に勝ち残りお年玉をいただいたのは、俣落地区の鷲見沙友里さんでした。最後の余興は『JA中標津をもっと良く知ってもらおうクイズ!』。各課に紹介文と問題作成をお願いしてクイズを出題し、正解者には景品を!真面目なクイズからウケ狙いのクイズまで色々な問題があり、正解出来ない問題もありましたが大いに盛り上がりました。各課の皆様には、お忙しいなかご
協力いただき大変ありがとうございました。
 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、山下智代副部長の閉会挨拶をもって新年恒例会を閉会いたしました。美味しいお弁当をいただきながら楽しくお喋りする事ができました!この楽しかった時間を活力とし、今年一年も多方面に頑張りましょう!ご参会いただきましたご来賓の皆様、大変ありがとうございました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22