JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

新年のご挨拶

by JA中標津

janaka_05.jpg
女性部 部長
藤 田 登美子
 謹んで新年のお慶びを申し上げます。昨年中は、女性部の活動に対し皆様のご指導、ご協力をいただきまして誠に有り難うございました。昨年を振り返り見ますれば、6月の低温長雨と8月の台風、9月台風21号による暴風雨、胆振東部地震によるブラックアウトと今までに無い大変な一年でした。
 私達女性部においては、6月の牛まつり、7月のJA夏まつり、9月の伯爵まつりと、皆さんの協力をいただいて出店し、消費者の方達とふれあう事が出来ました。
 女性部活動においては、5月に高齢者向け住宅「つなぐ」を視察見学しました。又、総会前のお忙しい所、JA役職員との女性向け懇談会を開催していただきました。7月の広島豪雨災害においては、9月に募金活動をし義援金を送りました。10月には2泊3日で小樽・札幌方面へ宿泊研修を実施しました。小樽では吹きガラス体験を、余市ではりんご狩り、石狩市でホクレンパールライス工場を見学して来ました。今年も昨年に続き、女性部未加入者加入促進事業の一環として、計根別の中標津町畜産食品加工研修センターでソーセージとチーズの加工体験を行いました。今後も加入促進の活動を続けて行きたいと考えております。
 最後になりますが、本年も私達女性部に変わらぬご指導、ご協力をお願い申し上げますとともに、皆様のご健康とご多幸をご祈念申しあげまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22