JA中標津 Blog

<<   >>

北海道をもっともーっと食べようランチパーティー

by JA中標津

 平成30年11月23日(金)に北海道をもっともーっと食べようランチパーティーが中標津町内のウエディングプラザ寿宴にて開催されました。このイベントは根室地区農協青年部連絡協議会、JA根室地区女性協議会、根室地区酪農対策協議会が主催して行われ、町内外より約300人が来場しました。

 午前11:30の開場と同時に会場はあっという間にたくさんのお客様で埋め尽くされました。12時より開会式が行われ、根室地区農協青年部連絡協議会小杉地平会長の開会挨拶の後、根室地区酪農対策協議会 今井会長の発声で「牛乳で乾杯」が来場者全員で行われ、ランチパーティーがスタートしました。テーブルには国産・北海道産・根室管内産の食材にこだわった料理が用意され、道産の食材の美味しさを堪能しました。同会場では雪印メグミルクによる乳製品即売会や、JA中標津による乳製品の試食、JA中春別青年部のロールケーキ販売、根室地区女性部協議会によるスイーツの無料提供が行われました。第2会場では道産米3種銘柄を当てるコーナーや、JAグループ北海道のスマートフォン用アプリ「JA2MP」のダウンロードキャンペーンが行われました。
 イベントの最後にはさっぽろ吉本所属の芸人によるミニライブや地元の特産品、お米などが当たるプレゼント抽選会が行われ、抽選番号が発表されると一喜一憂の歓声があがりました。
 当日は雪が降り、足下が悪い中ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。








★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22