JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

青年部 第64回青年部通常総会

by JA中標津

平成24年度を新体制でスタート!!

 4月12日、第64回JA中標津青年部通常総会が農協大会議室で開かれ、平成23年度事業報告及び収支決算、平成24年度事業計画及び収支予算、役員の改選など全ての協議事項について、満場一致で承認され、平成24年度を新体制でスタートしました。

 開会挨拶では、林直樹青年部長が「平成23年度青年部事業については、東日本大震災の影響について不安を抱えながらのスタートとなったが、部員のご協力のもと無事事業を終えることができた。平成24年度事業も、部員の意見をしっかりと聞きながら活動を行いたい。」と挨拶がありました。
 来賓として、北海道議会議員の中司哲雄氏、橋勝義組合長、根室地区青協の中本信幸会長、小出きみこ女性部長、中標津町役場の上田進農林課長、根室農業改良普及センター北根室支所の並川幹広支所長、商工会青年部の大橋勝憲部長、青年会議所の加茂寛介理事長と高橋英樹専務理事にお集まり頂きました。
 議長は当幌支部の長正路健二さんが選出され議事に入り、執行部より説明があり、平成23年度の収支決算と事業報告について全会一致で承認されました。任期満了に伴う新役員の選出では、役員選考委員長の中林誠司氏より報告があり、新部長に安田正嗣氏を選任し、新旧交代しました。新体制による平成24年度の事業計画案及び予算案についても全会一致で承認されました。
 平成23年度に活躍した部員に贈られるMVP賞は、青年フットサル愛好会の代表を務め、スポーツを通じた部員間交流を企画した俵橋支部の水本竜一氏が受賞しました。
 新入部員には、安達敏博君(武佐支部)、安江定男(俣落支部)が加入し、74名体制で新年度事業を展開していくこととなりました。
 平成24年度の新役員体制は次の通りです。

平成24年度 新役員
部 長  安 田 正 嗣
副部長  纓 坂 直 俊
副部長  乾   元 樹
副部長  遠 藤 洋 志
監 事  櫻 井 寿 治
監 事  萱 岡 利 哉
理 事  国 見 隆 一
理 事  原   建 治
理 事  吉 田 裕 行
理 事  西 崎 良 造
理 事  土井上 佳 且
顧 問  林   直 樹




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22