JA中標津 Blog

<<   >>

平成30年度JA役職員野球大会 2年連続優勝

by JA中標津

 平成30年7月22日(日)に中標津町にてJA役職員野球大会が行われ、当農協は2年連続優勝しました。

1回戦 対JA計根別
 初回の1回表、ホームランにより先制点を取られてしまいましたが、1回裏に大場選手のヒットで2点を巻き返し、3回裏にも本日絶好調な大場選手のヒットで追加点へと繋ぐ事が出来ました。4回には草野選手、石黒選手のヒットにより3点を追加、5回・6回裏にもヒットで3点を取る事が出来、決勝戦へと駒を進めました。

決勝戦 対JA道東あさひ
 1回裏に草野選手、2回裏に大場選手のヒットで出塁するも点を奪うことが出来ませんでしたが、5回裏に林選手のヒットにより先取点を取る事が出来ました。
 しかし、6回表に1点を取られ同点に追いつかれましたが、その裏の攻撃で杉岡選手による見事なソロホームランによって逆転に成功。7回表も選手の守備と最後まで投げ続けた山口選手の見事なピッチングで守り抜き、2対1で勝利することが出来ました。
 9月に江別で行われる全道大会で頑張ってきます。応援に足を運んで下さった皆様、お手伝いに協力してくれた皆様、暖かいご声援ありがとうございました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22