JA中標津 Blog

<<   >>

JAなかしべつ夏まつり2018

by JA中標津

 今年もやってきました!!
 毎年恒例となりましたJA夏まつり2018が7月27(金)に中標津町農協事務所前特設会場にて行われました。

 この夏まつりはJAをご利用の皆様を始め、町民の皆様に感謝の気持ちを込めて、地元の農畜産物や乳製品などを提供、ご家族・ご友人が一緒に味わい楽しめる催しとして毎年企画しております。7月前半の長雨と天候不順を取り戻すかのような天気と気温のなか、たくさんの来場者で、職員一同大感激です♪
 会場では生ビールはもちろん、味付なかしべつビーフや味付豚ホルモン、野付産北海しまえびや開きホッケ、新鮮とれたて野菜が特価にて販売され、商品を買い求めるお客様でテント前には長い行列が出来ました。ビアガールの佐々木礼美さんも大忙し♪♪
 本部テント横では乳製品のPRと消費拡大の一環として、当乳製品工場のなかしべつ牛乳・ケフィアオーレ・なかしべつ珈琲合計900本をどーんと無料配布♪当農協のおいしい乳製品を町民の皆様にPRしました。雪印メグミルクのテントではチーズフォンデュ・なかしべつゴーダチーズの無料試食会、中標津工場で作られたさけるチーズやなかしべつゴーダチーズが格安で販売されました。
 ステージイベントはたくさんの子供達で賑わった子供ビンゴ大会、遠藤さんによる三味線演奏や知床太鼓の演奏が行われ、会場は大盛り上がり。
 大福引き大会では特賞の「知床第一ホテルペア宿泊券」を始め、協賛いただきました景品がたくさんの来場者の皆様に手渡されました。最後は飯島副組合長による閉会挨拶で、今年のJA夏まつり2018は無事に終わりました。
 ご協賛いただきました企業並びにまつりの運営にご協力いただきました関係機関の皆様、ご来場いただきましたたくさんの皆様に支えられ、今年も大盛況のうちに終える事が出来ましたこと、紙面を借りて御礼申し上げます。また来年の開催もお楽しみに!!







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22