JA中標津 Blog

<<   >>

食品加工交流部会 第17回通常総会

by JA中標津

平成30年度新しい役員体制でスタート!

 4月26日、JA中標津クレエ研修室にて、第17回食品加工交流部会通常総会が、会員14名出席のもと行われました。

 開会にあたり大内佳子部会長より、「昨年4月の総会で、コンベクションオーブン導入をお願いしたところ、早々に対応して頂きありがとうございました。皆のレシピの幅も広がり大変喜んでいます。」と、来賓としてご臨席頂いた橋組合長へ感謝の意が述べられました。橋組合長からは、クレエ設立に至った経緯や29年度のJA中標津の概要などをお話いただきました。また「今後も何かご要望があれば農協として対応できるものはしていきたいのでご相談下さい」と心強いご祝辞をいただきました。
 議長に、金子ひろみさん(俵橋)が選出され、議事が進行されました。平成29年度事業報告および収支決算報告、平成30年度事業計画案および収支予算案、賦課金と徴収方法、役員の選出について、それぞれ承認されました。
 総会終了後、部会員の有志が持ち寄った加工品の試食会が行われました。試食スペースには、ちらし寿司、ホッキご飯、漬け物、サラダなど、たくさんの加工品がテーブルへと並べられ、部会員は持ち寄った加工品の情報交換をしながら、新年度へ向けての計画を話し合いました。美味しいものをいただきながらのとても楽しいひと時となりました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22