JA中標津 Blog

<<   >>

平成30年度 冬期研修旅行

by JA中標津






 熟年会冬期研修旅行が3月22日から24日の2泊3日の日程で、川湯温泉川湯観光ホテルで開催されました。会員46名の参加があり、定期総会を開催し、翌日23日はボーリング・スカットボール・カラオケ・周遊観光に分かれ、それぞれ好みの催しを楽しみ、全員元気に全日程を終了しました。

 22日、2台のバスに分乗して中標津を出発、時間通り宿泊先の川湯温泉に到着し昼食を取りました。午後から全体会議(総会)が開催され、高平会長の挨拶に続き議長が選出され会議の運営に当たり、総会議案の説明と質疑がなされました。役員改選では新会長に大西英明氏が選任され全議案異議無く承認されました。全体会議終了後は、西田敏行主演の映画「釣りバカ日誌ファイナル」が上映され観賞しました。
 夕方の懇親会では80才に今年なられる方4名に記念品が贈られ、参加者最高齢の男性、遠藤忠義さん(93才)と女性最高齢の木村アキさん(97才)も表彰され、今年の年男・年女5名にも記念品が贈られました。その後はカラオケで盛り上がりました。
 23日は、ホテル内でのボーリング・スカットボール組、カラオケ組に分かれて楽しみました。観光組はオホーツク流氷館と網走方面を見学して楽しみました。
 夜の懇親会では日中行われたゲームの表彰が行われ、ホテル主催のビンゴゲームもあり、景品を全員頂きました。宴会は最後に前会長の高平氏の音頭で万歳三唱し、大西会長の挨拶で終了しました。
 24日は9時にホテルを出発し10時30分、事故も無く全員元気で帰町しました。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22