JA中標津 Blog

<<   >>

新年のご挨拶

by JA中標津

janaka_03.jpg
青年部 部長
遠 藤 洋 志
 新年あけましておめでとうございます。日頃より組合員の皆様、また組合長を始め中標津農協職員の皆様におかれましては青年部事業に際しまして、格段のご理解と御協力いただき、改めてお礼申し上げます。
 昨年度を振り返りますと乳価・固体販売等高水準で推移し、また畑作物に関しましても豊作となり昨年より暗雲が立ち込めていたものが晴れたのではないかと思います。がしかし、海外に目を向けますとアメリカ抜きでのTPP・大筋合意されたEPAなど、日本の農業はもちろん安心・安全が絶対の日本の食卓をも揺るがす事態となり到底理解できません。
 青年部事業では今年、じゃがいも伯爵祭り&ふれあい広場が30周年を迎え、実行委員会としましても数々のイベントを用意してましたが、実行委員長の日頃の行いが悪いのかまさかの台風でイベントは中止しての開催となりました。しかしながら、その中でも来ていただきましたお客様に改めて感謝申しあげます。
 平成30年となり、青年部創部70周年を向かえ先輩方の築き上げてきた歴史、そしてこれから私たちがさらにその歴史を繋げていけるよう日々努力いたします
 最後に組合員皆様の益々の繁栄と職員皆様のご健勝申し上げまして新年の挨拶とさせていただきます。

★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22