JA中標津 Blog

<<   >>

平成29年度 根室管内JA役職員野球大会

by JA中標津

 平成29年8月19日(土)、根室管内JA役職員野球大会が標津町で開催され、決勝で宿敵JA道東あさひを破り、4年ぶりとなる全道大会へと出場を決めました。

 1回戦は、JA標津と対戦。2回裏に先制点を取られてしまいましたが、4回表に熊生選手のヒットに続き、友貞選手のヒットで同点に追いつきました。7回表には松本選手、林選手、立野選手の連続ヒットにより逆転し勝利することが出来ました。
 決勝戦では昨年度優勝チームであるJA道東あさひとの対戦。初回から友貞選手がヒットを決めましたが、惜しくも点に繋ぐことは出来ませんでした。その後、しばらくは0点のまま緊迫した試合が続いておりましたが、6回裏の攻撃で杉岡選手のヒットに続き、大場選手ピッチャー強襲によるヒットで1点先取。初回から最後まで投げ続けた山口選手の見事なピッチングと選手ひとりひとりの守備で1点差を守り抜き1対0で勝利し、4年ぶりに優勝旗を手にすることが出来ました。
 今後は9月12日〜13日に江別市で行われる全道JA野球大会に出場、全道各地から勝ち上がってきたチームと戦ってきます。
 応援に足を運んでくださった皆様、温かいご声援本当にありがとうございました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22