JA中標津 Blog

<<   >>

女性部 日帰り研修 さくらんぼ狩り体験

by JA中標津

janaka_02.jpg
 7月26日、網走の立花農園にて毎年恒例となりました、さくらんぼ狩りの日帰り研修を行いました。夏休み期間ということもあり、今年は子供9人、大人8人の合計17人が参加。当日は晴天で、気温もそれほど高くなく、大人達は1本1本味見をしながら「こっちのさくらんぼ甘いよ」と情報交換しながら、家で待つ家族にお土産とさくらんぼ狩りを満喫し、子供達はさくらんぼ狩りもそこそこにセミの抜け殻探しや虫を追いかけたりと、思う存分自然とふれあい夏休みを楽しんでいました。帰りの道中、走り回った子供達はぐっすりかと思いきや、しりとりや歌を歌ったりと大はしゃぎ。大人の方がJAに到着するまでぐっすりお休みと、子供達のパワーに圧倒される一日となりました。来年も行きたいと言う声がありましたので、来年の夏休み期間中にまた開催できるといいですね。参加された皆様、事業に携わった方々、大変お疲れ様でした。
 






★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22