JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

食品加工交流部会 第16回 通常総会

by JA中標津

平成29年度、新しい役員体制でスタート!

 4月26日、JA中標津中会議室にて、第16回食品加工交流部会通常総会が、会員15名出席のもと行われました。

 開会にあたり橋百合部会長から、「昨年度は皆様に受入等お手伝いいただき、ありがとうございました。部会員同士協力し合い、楽しみながら部会を盛り上げられたと思います。また今年度も加工体験の受入等行えるよう、ご協力よろしくお願いします。」と挨拶がありました。来賓の橋組合長からは、クレエ設立の経緯や28年度のJA中標津の概要などをお話いただき、農協の色々な事業に参加した事への御礼や、今後も加工部会をサポートして行きますとの力強いご祝辞を頂きました。
 議長に、松本麻美さん(第2俣落)が選出され、議事が進行されました。平成28 年度事業報告および収支決算報告、平成29年度事業計画案および収支予算案、賦課金と徴収方法、役員の選出について、それぞれ承認されました。
 総会終了後、部会員の有志が持ち寄った加工品の試食会が行われました。試食スペースには、漬け物、巻き寿司、さくらご飯など、たくさんの加工品がテーブルへと並べられ、部会員は持ち寄った加工品の情報交換をしながら、来年度へ向けての計画を話し合いました。部会員同士交流でき、お腹いっぱいでとても幸せな時間となりました。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22