JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

北海道をもっともーっと食べようランチパーティー

by JA中標津

 平成27年11月28日(土)に北海道をもっともーっと食べようランチパーティーが中標津町内のウエディングプラザ寿宴にて開催されました。このイベントは根室地区農協青年部連絡協議会、JA根室地区女性協議会、根室地区酪農対策協議会が主催して行われ、町内外より約300人が来場しました。

 午前11:30にはたくさんのお客様が来場、会場はあっという間に埋め尽くされました。12時より開会式が行われ、根室地区農協青年部連絡協議会安達永補会長より開会の挨拶の後、根室地区酪農対策協議会 小湊会長の発声で牛乳で乾杯が来場者全員で行われ、ランチパーティーがスタートしました。テーブルには国産・北海道産・根室管内産の食材にこだわった料理が次々と並べられ、空になったお皿が料理の美味しさを物語っていました。隣接した別会場では雪印メグミルクによる乳製品即売会や、北海道米販売拡大委員会の北海道米食べ比べ、JA中標津による乳製品の試食やストリングチーズの実演が行われました。本会場では北海道産牛肉応援大使、フードファイターでもあるアンジェラ佐藤さんによる牛肉のPRや、ミス北海道米渡邊汐里さんと栄養士の辻綾子さんによるトークショー、さっぽろ吉本所属の芸人によるミニライブやお米などが当たるプレゼント抽選会が行われ、抽選番号が発表されると一喜一憂の歓声があがり、大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました。








★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22