JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

天皇賜杯 第70回全日本軟式野球大会北北海道大会

by JA中標津

 7月18日に稚内市で行われた天皇賜杯 第70回全日本軟式野球大会北北海道大会に出場してきましたのでご報告致します。

 初戦の相手は3年前に東日本2部の全道大会で1度敗北した富良野支部代表のベアーズとの対戦です。1回表に打線が繋がり2点先取、先発ピッチャー山口選手の素晴らしいピッチングで1回裏を0点に抑えました。その後も打線の勢いは止まらず、2回に2点、5回に1点、7回にも1点を追加し、6対1で快勝、3年前のリベンジを果たしました。
 19日に行われた2回戦は前年度優勝の十勝支部代表の旭山倶楽部でした。1回の裏、旭山倶楽部に2点先制され、4回に4点、5回にも1点と試合の流れは旭山倶楽部に。7回表、この日絶好調の青木選手が出塁、相手のエラーも重なってチャンスとなり、山口選手がタイムリーを放ちましたが勢いはここまで。残念ながら7対1で敗退してしまいました。
 今回の悔しい敗戦を忘れず今後に活かし、8月に行われる根室管内JA役職員農協大会に向けて頑張って行きたいと思います。暖かいご声援とご支援本当にありがとうございました。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22