JA中標津 Blog

<< 2015年8月の記事 >>

2015JAなかしべつ夏祭り

by JA中標津

 17時の開会打ち上げ花火を合図に、毎年恒例となりました2015JAなかしべつ夏祭りが7月24日(金)にJA中標津事務所前特設会場にてスタートしました。

 この夏祭りはJAをご利用の皆様を始め、町民の皆様に感謝の気持ちを込めて『JAなかしべつ夏祭り』と題し、地元の農畜産物や乳製品などを提供し、ご家族を始め、ご友人・会社の仲間が一緒に楽しめる催しをと企画しました。飲食コーナーでは味付なかしべつビーフやぶた串・鳥串、野付産北海しまえびや開きホッケ、中標津産新鮮とれたて野菜が特価で販売され、テント前は商品を買い求める多くのお客様で賑わいました。会場では乳製品のPRと消費拡大の一環として、当乳製品工場のなかしべつ牛乳・ケフィアオーレ・なかしべつ珈琲合計1,500本を無料配布して、当農協の乳製品を町民の皆様にPRしました。また、雪印メグミルクのブースではなかしべつゴーダチーズ、チーズフォンデュの無料試食会が行われ、中標津工場で作ったストリングチーズやゴーダチーズなどが格安で販売されました。
 催し物としましては子供ビンゴ大会、おやじバンドによるバンド演奏、フランダース様特製ホットドッグとなかしべつ牛乳の早食い・早飲み大会が行われ、早食い大会男性の部では昨年の覇者、ホクレン中標津支所の畜産生産課有江さんが見事2連覇を達成しました。
 多くの協賛をいただいて行われた大福引き大会では特賞の「あかん悠久の里 鶴雅 ペア宿泊券」を始め、多くの景品がお客様へ手渡されました。知床太鼓の見事な演奏と中林副組合長の挨拶で祭りの最後を飾り、2015JAなかしべつ夏祭りは締められました。
 ご協賛いただきました企業ならびに祭りの運営にご協力いただいた関係機関の皆様、ご来場いただきましたたくさんの消費者の皆様に支えられ、今年も大盛況のうちに夏祭りを終えることが出来ましたこと、紙面を借りて御礼申し上げます。 






★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>2015年8月一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22