JA中標津 Blog

<< 広報の記事 >>

熟年会 冬季研修旅行

by JA中標津

 吹雪のため延期されていた熟年会冬季研修旅行が、3月24日から26日の2泊3日の日程で、川湯温泉川湯観光ホテルで開催されました。会員53名の参加で定期総会を開催、25日はゲートボール・ボーリング・スカットボール・カラオケ等を楽しみました。

 24日、2台のバスに分乗して中標津町農協前を出発、宿泊先の川湯温泉に到着し昼食、午後から全体会議(総会)が開催されました。高平会長の開会挨拶、議長を兼務して総会議案の説明・質疑を受け、全議案異議無く承認されました。全体会議終了後は、高倉 健主演の映画「鉄道員」が上映され観賞しました。
 夕方の懇親会では80才・90才に今年なられる方3名に記念品が贈られ、参加者最高齢の男性、内山勲さん(90才)と女性最高齢の木村アキさん(93才)が表彰され、今年の年男・年女3名にも記念品が贈られました。
 25日は屋内施設でのゲートボール組、ホテル内でのボーリング・スカットボール組、カラオケ組に分かれて楽しみました。北見ハッカ記念館等の周遊観光組は思いもよらぬ吹雪により道路が通行止めになり中止となりましたが、ホテル内の遊戯組に加わり楽しんでいました。
 夜の懇親会では日中行われたゲームの表彰とホテル主催のビンゴゲームが行われ、全員が景品を頂きました。最後に佐野元農協参事の音頭で万歳三唱し、高平会長の挨拶で終了しました。
 26日は前日の吹雪から一転、朝から晴天となり事故も無く全員元気で帰ってくることが出来ました。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


<< >>
トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22