JA中標津 Blog

フレッシュミズ 癒やし体験♪フェイスマッサージ

by JA中標津

 12月4日、フレッシュミズの恒例行事となりつつある、フェイスマッサージ体験を、クレエの研修室にて行いました。
 今回はエステ用ベットと、スチームマシンを持参して頂いて、とっても贅沢なフェイシャルマッサージを受けることができました。施術中には肌やメイクのことなど、今さら人には聞づらい悩みも聞いてもらえるのが嬉しいです。
 エステのあとにはメイクもしてもらって、みんな普段とは違う顔が出来上がりました(笑)保育所の振替休日だったこともあり、普段より多くの子供たちが来ていましたが、仲良く遊んでいたのでゆっくりエステを受けること出来ました。
 最後には試供品などのお土産もたくさん貰えて大満足。これからも開催していきたいなと思います。








★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


女性部・生活文化活動 ポーセラーツ作りを体験!

by JA中標津

 12月7日(木)、JA中標津事務所2階大会議室にて、部員14名がポーセラーツ作りに挑戦いたしました。今回、町内在住の講師・遠藤 真弓さんに事務所まで出張いただき、持ってきていただいた無地の白磁の皿やタンブラー、ビールグラスに色とりどりな図柄の転写紙を選び、水で貼り付け、世界に一つだけの作品作りを楽しみました。参加者からは、また作りたいとの声もあり、大変好評でした。







★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22