JA中標津 Blog

2012 JA夏まつり

by JA中標津

消費者の方々に支えられ、今年も大盛況で無事終了

7月27曰、毎年夏の恒例行事となっている『JA夏まつり2012』が当農協事務所
前特設会場で開かれ、夏の陽気を感じさせる暖かさの中、多くの来場者が楽しいひとときを過ごしました。

 17時の開会合図の打ち上げ花火が鳴る前から各コーナーではたくさんのお客様に並んで頂いて大盛況となりました。飲食コーナーでは、味付なかしべ
つビーフ焼肉、焼き魚、串焼き、酒類、女性部特製コロコロいも団子・イチゴスムージーなどが安価で提供され大賑わいとなりました。また、出荷が始まったばかりの大根・ブロッコリーなど旬の新鮮野菜が並び、多くのお客様に喜んでお買い上げいただきました。

 乳製品のPRと消費拡大の一環として、当農協乳製品のなかしべつ牛乳、なかしべつ珈琲、ケフィアオーレを合計1,500本無料配布しました。また、雪印乳業中標津工場からは、中標津ゴーダーチーズ・チーズフォンデュの無料試食会が行われ、祭りを大いに盛り上げてくださいました。

 ステージでは、子供ビンゴ大会、ベストミルクドリンカーコンテスト、フランダース特製ピザと牛乳・乳製品の早食い・早飲み大会、NASUBバンドの演奏や知床太鼓が披露され、会場はとても盛り上がりました。

 ご協賛いただいた企業、関係機関の方々にご協力いただき、消費者の方々に支えられ、今年の夏祭りも無事終了することができました。ありがとうございました。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22