JA中標津 Blog

農協役職員と青年部とも懇談会

by JA中標津

 2月9日、農協役職員と青年部との懇談会を開催しました。本年は理事の定数が減ったため、各部長にも参加を御願いしました。本会のテーマを「今の農業情勢で私達青年部に求める事」とし、支部毎に会場を設定し開催しました。
各支部共にテーマに沿った内容から、系統の重要性、TPP に関する事、農協の現状など、お酒を飲みながらの支部もあり、内容も幅広く有意義な時間を過ごすことができました。なかなか、部員世代が理事・部長の方々とこうして話しをする機会も少なく、とても勉強になりました。また、若い部員には刺激となり次につなげる一歩となったと思います。
 理事・部長の方々にはお忙しい中、青年部事業にご協力いただきましてありがとうございます。また次年度も宜しくお願い致します。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


JA標津青年部×JA中標津青年部フットサル大会

by JA中標津

 2月14日、JA標津青年部とJA中標津青年部によるフットサル大会を中標津町体育館で行い、31名が参加しました。
 トーナメント方式で標津青年部2チームと中標津青年部4チームが出場しました。試合結果は、優勝JA標津Bチーム、準優勝 JA標津Sチームになりました。
 MVPは標津青年部の村上勝則さん、中標津青年部 高橋伸吾さんで全力プレーが印象的でした。
 大会後、両青年部混合の2チームを編成しエキシビジョンマッチを行い、標津青年部との親睦を深めることができました。大会に参加してくださった部員の皆さん本当にお疲れ様でした。




★JA中標津トップページ

★JA中標津2008年〜2010年までのブログ


トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22