JA中標津

生キャラメル万歳!

by 広報担当者A

ウチのWEBのレシピコーナーの生キャラメルが取り上げられています。
それがこちら↓
生キャラメルの作り方レシピの動画教室
http://www.namacara.com/

生キャラメルの作り方に特化した動画を掲載するページです。
花畑牧場のキャラメルレシピを特集した
TBSドリームプレス社のページがレシピのベースになっているとのこと。

当JAの牛乳を原料に使った生キャラメルは、

シレトコジェラートさん(北海道中標津)

滝本菓子舗さん(北海道標津)

で作られています。

どちらも人気ですよね!!!

生キャラメルの作り方レシピの動画教室のサイト運営の方ーっ

ウチの生クリーム使って作ってみて〜!


明日17日はHBCテレビ 森崎博之のあぐり王国北海道だ!

by 広報担当者A

_8F_BC_8D_E2_83L_83_83_83X_83_5E_81_5B.png
松坂キャスターに直筆サインをねだる。森崎隊長はスケジュールがきつくてロケ後すぐに次の現場に向かうため飛行機へ
おはようございます。
このWEB上でも広報誌の記事で紹介していますが昨年末に「森崎博之のあぐり王国北海道」のロケがありました。
パチパチ。

そして、明日はその放送日です。

先週、実家から電話があって「あんたのとこの農協が来週出るって!!」
とのこと、知ってます。ロケに立会いしてました。

そういえば極寒のロケにもかかわらず、ジャンバーを着ないで外に立っていたことを今、思い出し、中標津に着いたにもかかわらず、インフルエンザでそのまま札幌に戻っていったオクラホマの方もいたなぁと思い、潜伏期間を含めて昨年末から年明けにかけて体調が悪かった理由のひとつがこれではないかと思ったりもしています。
理由は他にもあるけれど…。

どんな放送になっているか楽しみです。
皆さん、見てください!!

HBCテレビ↓
http://www.hbc.jp/tv/aguri/index.html


STVラジオみのや雅彦さんの番組で1月は中標津特集だって!!

by 広報担当者A

このブログを閲覧いただいている皆様、おひさし振りです。
今年もJA中標津の各種事業をよろしくお願いいたします。
ちまちま更新していきます。
というところで、もう、平成21年も1月15日です。
残すところあと350日になりました!

いろいろ年末年始にあったので、遅れたスタートになってしまいました。

で、友人からSTVラジオのみのや雅彦さんがやってるお昼の番組「ときめきワイド」で1月が中標津特集とのこと。
13日には、当農協の広報やこのブログでも取り上げたモアン山の牛文字についてインタビューされていたり、このブログのトラックバックにも番組リスナーの方からのものがついていたりしています。

STVラジオ↓PC向け
http://www.stv.ne.jp/radio/index.html

ただ、中標津町は電波状況が悪いのでSTV聞きにくいのが残念!!


JA中標津トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22