JA中標津

トッピング部門NO.1!!

by 試食係

_83_60_83_87_83R_8Ag_91_E5.png
(((=_=)))ブルブル
ふるえながら食べた☆
新しい一週間のスタートです♪週末も突然土砂降りになったり、晴れ間がみえたりとおかしな天気でしたね。
ε=(。・д・。)

さてさて、3日からお伝えしてきましたミルクの里トッピングメニュー紹介ですが、今回で最後となりました!!(`◇´)ゞ
ラストのトッピングは。。。『チョコ』!!
人気☆★NO.1★☆のトッピングです☆
ミルクソフトクリームにチョコレートソーススプレーチョコがかかってます。

チョコレートソースアメリカのハーシー社
チョコレートシロップを使ってます。
(キスチョコで有名かな??)

チョコ&チョコ。。。甘い!!(≧▽≦;)けどおいしいです♪
さすがNO.1!!d(゜-^*)
トロリとしたソースがソフトクリームと一緒に溶けてクセになりますよぉ(´ー`*)。・:*:

ぜひ、お試しください!!((o(> <)o))

トッピング全種類紹介したことで、トッピングの知名度が上がって皆さん来てくれるといいなぁ。。。(; ̄ー ̄)


キャラメルソフト!!

by 試食係

_83L_83_83_83_89_83_81_83_8B_8Ag_91_E5.png
(≧ω≦)b きゃらめる!!
今週ももう金曜日ですねぇ。一週間って早いなぁ。。。年を重ねると一年、一ヶ月、一週間が早く感じるってホントですね。<(゜ロ゜;)>

さて、ミルクの里トッピングメニューの紹介も残すところあと2つ!
今日のトッピングは。。。。『キャラメル』☆です!!今年の開店から1日までのトッピング部門売上 NO.2です。(以前、まっ茶がNO.2とお伝えしましたが、データ上はキャラメルでした(゜ー゜;A)
ミルクソフトクリームにキャラメルソーススプレーチョコがかかってます。

数年前からブーム(?)なキャラメル。ミルクの里でも人気はバツグンです。(o^-')b
でもこのキャラメルソフト、甘いのが好きな人には最高なのですが、甘すぎるのはちょっと。。。と言う方にはおすすめしづらいかもしれません。(o*。_。)o相当甘いので。。。(^▽^;)

甘い物大好き☆な方やちょっとでも興味を持った方はぜひお試しください!!ε=(o゜ー゜)o


ストロベリィ☆

by 試食係

_83X_83g_83_8D_83x_83_8A_81_5B_8Ag_91_E5.png
苺・イチゴ・いちご♪
(。-_-。)ポッv
今日は朝から久しぶりの青空!!アイスを食べるのに適したいい天気ですね!!v(≧∇≦)v

ということで、トッピング紹介第5弾!!
今日のトッピング。。。『ストロベリー』です☆

お値段は統一なので¥300です。
ミルクソフトクリームにストロベリーソーススプレーチョコがかかってます。
ストロベリーソースの甘酸っぱさとミルクの組み合わせがさっぱりとして美味です♪d(>_< )

多くの女のコが好きな真っ赤なストロベリーソースがミルクソフトに映えて、振りかけられたカラフルスプレーチョコがまさに乙女心をくすぐるキュート☆なソフト♪(〃'∇'〃)

試食係が食べた日は肌寒いくもりの日だったのですが、晴天の暑い日に食べるとさわやかな気分になれそうな一品ですよ。(゜∇^*)

ぜひ、お試しください!!\(*^▽^*)/


東京ブラススタイル♪プロダネェ〜

by 広報担当者A

昨日、東京ブラススタイルさんの中標津公演を聴きに行きました。
この11人の女の子たちが来るに当たり、当JA青年部の「元のぶちょー様(現なかんじ様)」よりチケットを購入し、さらに釧路でCDを買い、どんな音楽なのでしょーかと聞いてみたりしていました。
基本的にアニソン!
キター♪
だってなんだか〜だって、だってなんだもん!
ってことで、楽しみにしてました。
しるべっと会場はかなりの込み具合。
実行委員長のワタナベさんもやって良かったと思っていることでしょう!
すばらしーです。演出も私のすぐ後ろで賛否を議論している人たちもいましたが、私はよかったのではと思います。
会場が沸いて!
リズム取ったり、手拍子したりってのに慣れてないので、盛り上げるのがイマイチ大変な町なんですよねぇ。ここは!
でも、ホンワカな感じで会場が盛り上がってよかったーっ
よくやったよ〜実行委員会の方々〜パチ、パチ、パチ〜♪
そして、東京ブラススタイルの方々お疲れ様でした〜
また機会があれば、来てほしいなぁ!
公式WEBのメンバーブログで中標津公演のその後をメンバーの何人かが書いていましたよ!

そして、会場にひとりで乗り込まなくて良かったと思う。

でも、事務所服で乗り込んだので、入り口でフツーにお客さんからどんな公演なのなんて質問されたりもしました!


JA中標津トップページ
>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22